日々録 annex

東京在住、30代、三流ライター/エディターの毎日を綴る予定。

ブログ復活

hirosickです。

ブログを再開します。

 

はてなダイアリーで「日々録」していたのが

もう7年ほど前になるのですね。

 

上京してバタバタしたのが一旦おちついて、

駆け出しの編集/ライターとして頑張っていた日々。

あれからいろいろあって、

自分の好きな分野=映画や音楽からはかけ離れた業界で

ライティングをするようになってしまいました。

 

好きなことをアウトプットするのって、自分の場合、

どうしても億劫になってしまうのですが、

やっぱり誰かに伝えたい!という気持ちもありまして。

4月1日という新年度が始まる今日、

あらためて「日々録」を再開したいと思い立ちました。

 

題して、「日々録 annex」。

頑張るとき頑張るし、

そうでないときは、それなりに。

 

とにかく、続けていくことを一番の目標に

発信していきたいと思います。

 

改めて、よろしくお願いいたします。

 

 

hirosick